--年--月--日 --:--


ワチャカナドゥ

2010年08月16日 20:44

こんばんは・・・(́◉◞౪◟◉)哩華です。


今日は皮膚科にいってまいりました。
今まで通っていた皮膚科がどうもちゃんと見てくれないので
以前お世話になったことのある内科・皮膚科さんに行くことになりました。

と、診察してもらったら なんと 

アトピー じゃなくって み ず む し。

あ、えっとね?なんかね?
親とか家族の中に一人いると、ホコリを伝って皮膚が炎症を起こしたりするらしいんです。
そんで、哩華が一番影響を受けているらしくって肌のいたるところが反応しているみたいなんです。

ほいでね

伸ばしていた爪を1個切られて、採血させられましたorz

採血されるのすごい久しぶりでイタイイタイ!!;
ただでさえ注射嫌いなのに採血とか マ ジ 勘 弁。

んでね?

しかもね?

女の子の日とかぶっててさ


クラクラしたよね^0^
もうね、ホントに頭痛いしフラフラするしw
その後にママンとお買い物して~杏仁豆腐買ってもらいましたv

杏仁豆腐うまうま(∩^ω^∩)

んで晩御飯~ってなったんですけど、あまり食べれず・・orz
普段からあまり食べないんだけども…さらにね。
んむーお薬を2週間分いただきました・・。

そしてきっとまたしばらくこんな生活が続きそうです´`
がんばるぜ!!みずむし(笑)と戦ってみせる…!!!

ではでは・・・!お休みが明日までなのでいろいろやりたいです。できるかな。

おやすみなさいましー!



