--年--月--日 --:--


なまらアツイネー

2010年08月18日 10:21

おはようございまーす(´・ω・`)熱くてめーると・・・!!!(変換ミス乙


今日からまたお仕事再開だよー´ω`

ちくしょーちくしょーお絵かきする時間なくなるじゃないかー
今週は日曜日も出勤だし・・・あうあうorz

たしか連勤だった希ガス。


えっと…動画関連でのスカイプコンタクト増えてきたんだけど別に別垢いらないよね´q`
っていうか面倒だから今のままの垢でいいんだけど。
かかわりない人もう削除しちゃおうかなーとか´`

あ、そいで!アオリンゴさんもスカイプ垢できたんですよね~!
昨日、拍手レス入れるつもりで拍手だけ置いて来ちゃったwwwwwさーせんwwww
もし見てくれていたらぜひコンタクトと送ってくださいまし・・!



んふー´ω`


油断禁物だけど、お薬のおかげで一時的に肌回復してます(´・∀・`)グッ
そしてさらに貧血気味です。朝とかヤバイです。
おまけに軽い夏バテ状態・・・・引きこもってるハズなのに・・。
まぁ室内もなかなかの暑さですしね。

皆さんも気をつけてくださいね~!


て、ことで化粧済ませてラクガキしたらお昼ご飯食べて出勤かしら´q`
やぁねぇ…明日は早番だよ・・絶対起きれない自信あるよー!フフン!

ではっ(*´∀`*)ノ”


■昨日の記事までの拍手・レスありがとうございましたv■



