--年--月--日 --:--


ヘイヘーイ フラフーラ

2010年08月19日 20:47

こんばんはっ(´・∀・`)ノ 哩華です。

今日も暑い暑い天気で自転車マジ勘弁・・・・。
早番は雨が降ってない限りは自転車でいこうと決めている私です。



暑さに弱くてマジめーると。

冬とか秋が好きです(*´∀`*)
理由?きくの?

寒いとかいう理由だけで気になる人にだってベタベタできちゃうからだZE!←
今・・・何人引いた?何人引いた?ねぇ、引いた人挙手。

あ、そうそう。


職場の社員さんの人事異動がね、あるみたいなんよー。
お世話になった事務長が移動して、元気な局長がこっちにくるみたい!
あと、なんだか温厚な方が事務長にくるらしす・・・。

職場のお局さんは…なんだかブルーでしたwwwwwww


10月から雰囲気が変わりそうですー´`

うむー慣れてきたコロにこれだから困るわー。
まぁ・・・事務長・局長が代わるだけだから問題ないんですが(笑)

あー


キーボード打つのがつらいんだけどもなー。
なんだろ…なんだろ…腕が重たい。
まだ回復しきってないからかな´` だるびっしゅだぜ。

んーっと・・・ガッツリお絵かきがしたい。

あうあうあー つかれるー

結局仕事仕事で続くとお絵かきできないwwww
そのうっぷんをおしゃべりで発散する私・・・。
みんな相手してくださいね!v 喜びます(*´∀`*)


ではでは・・・!目がショボショボするので終わります(´・∀・`)ノシ



