--年--月--日 --:--


赤外線からつながる未来

2010年08月20日 11:18

(´・∀・`)こんにちはー

PCがツンというか、なんというか・・・キーの反応がイチイチ遅くてむかつく←

んなわけで、EasyPopさんの楽曲がドツボな私です。哩華です。
八王子Pの曲も好きです(*´∀`*)

きっかけはmalloryさんがかかわった鹿乃さんの「チープタイムディスコ」でして。
原曲聞いて、楽師さん誰だろーってなって、そこからいろいろ聞いたらドツボだったわけですv
個人的に好きな曲は「リトルダンス」と「Party night」です(*´∀`*)

ピコピコしてるよ!!とっても!!w

ぜひggって聞いてみてね(*´ノωヽ*)
正直いうと、「ダンスミュージックテクノロジー」も聞いてほしいなー//
これは歌詞が好きですvっていうか、全部すきなんだけどね(´・∀・`)!


ではでは・・・!あまりにもPCがツンなので終わります><

さー今日出勤したら明日お休みだー!頑張る・・!
日曜日出勤いやだけど、がんばる!←
うおーお絵かきしたいおー!ばかやろー!

(*´∀`*)ノシ



