--年--月--日 --:--


哩華だって人間です

2010年08月21日 20:50

怒るし、喜ぶし、泣きます。

まぁ、あまり感情的にはなりたくないんで相当じゃないと感情むき出しにはしませんがw
こんばんはー、哩華です。


ちょっとね、いろいろ思うことがあって久しぶりにRさんに愚痴をこぼしたですよwww
いろいろ聞いてもらってごめんね(´・ω・`)
「哩華さんがそんなこと思ってたなんてwwww」って言われましたw
えぇ、相当いろいろためこんでるんですよーwwさーせんv

な の で

吐き出してしまいました(´・ω・`)

ごめん、でも聞いてくれてありがとう。
まだまだ思うこと子供だーと思うばかりです´q`


んでもねー

ちょっとね!本気でムカついたからね。

うん・・・・・。




いや、別にどうにかしろってわけじゃないんですよねー。

格好よく言えば、クライアント・クリエイター。
普通にいえば、依頼主と絵描き。

ちょっといろいろね、うん。哩華はなんでも受け入れるようにしてるけど
さすがにアレコレ注文を付けられると追いつけないし、やってられなくなるの。
こっちにもいろいろ描きたい事情やセンスの壁だってあるの。たくさん押し付けないで。

依頼主のこと全部受け付けられるほどの器ないし、技術もないんだよ・・。

描けなくなって申し訳ない気持ちになるのはいやなんだ。
最低限以上の努力はするよ。頑張る。全力は尽くす。

だからあんまり追い込まないで。

趣味でやってるのもあって、こういう依頼での製作途中での注文って対応しきれないんです。
きっと、言い訳にしか聞こえないんだろうけど。

あー、なんか最近・・・欝発言多いなーごめんなさい。



最後に息抜きで描いたカステラ置いておきます!

やっぱり、カステラは描き易いですvさすが看板娘なだけあr(ry

ただの親ばかでさーせんv
ではでは・・・明日はお仕事なのですー。日曜出勤ェ・・・。

ま た ね!



