--年--月--日 --:--


最近、負けている私です

2010年08月22日 19:55

感情という波に。精神的にキツイです。

哩華です。




ぶちまけてもぶちまけても足りない。

仕事は仕事で、事務系の力仕事一人で全部やらされるし´`
あんまコキ使わないでくれよぅ・・・それが仕事ってわかってても一人でやらせるのは違うおー。
社員さんのお仕事があるのはわかるけど!!!><
明日の教室の準備とかさ!机・TVの移動とかさ!!少しでも手助けしてくれたっていいじゃん!

いくら社内で一番若くたってそんな使われ方されたらイヤんなるわ´q`


相当いろいろ辛いです。



描いて、納得いった絵を他人の一言で消さなきゃいけないなんて辛い。
なんのために描いたかわかんない。ガチで泣いた。

お金もらってるならまだしも。趣味の範囲での口出しは勘弁して。精神的に辛い。

最後までちゃんとやりとげる気はあるけど、相手のやり口が納得いかん。
なれなれしいのも程ほどにしろよ高校生´`
しっかりしてたの最初だけじゃん・・・。なんなの。

絵を描くのがこんな辛いと思う日が来るなんて思わなかった。

描きたくて仕方ないのが普通だったのに。
満足に描けないどころか、ペンタブすら握れない。
なんかねー描いた絵を否定されそうで怖い。
なんでこんな辛い思いしなきゃいかんのー。

今まで生きてきて、絵を描くのが辛いとか描けない(スランプとかじゃない意味で)ことなんてなかったのに。


相当でかい壁にぶつかったようです。


乗り越えて見せます。


でも、ちょっとだけ、休憩させてください。
ほんとにちょっとでいいんです。我侭言わせてください。

いろいろ感情があふれ出しちゃって止まらないんです。
好きなこと故に、辛いんです。ごめんなさい。
ブログ更新は止めないし、ツイッタもニコ生も相変わらずだから大丈夫。

気持ちが落ち着くまで、整理がつくまで新しいものには手を出しません。

コンタクト送りたい人はいるけど、もうちょっと時間をおいてからにします。
きっと今の状態じゃ無理だ。お話できない。

欝な感じばっかりでごめんなさい。



