--年--月--日 --:--


ぬっこぬこにゃーん

2010年08月23日 10:58

*動物バトン~ぬこ~*
RUNAさん・澪斗くんから「猫」で回していただきましたー!
(確認してない方いたらごめんなさい;気づいてなかったらごめんなさーい!><)

【今の気持ちは?】
。゚(゚^0^゚)゚。
 
【好きな動物は?】
大きい動物も小さい動物も好き(*´・ω・`*)
気持ち悪いのは嫌いです!←
 
【送り主は、どんな動物のイメージ?】
うさぎかなー。知ってます?ウサギって芯が強い動物なんだよ。

【送り主のことは、好きですか?】
うん!すーきーv

 
【自分を動物に例えると?】
なにかなー´ω` あ、うん?亀って言いたい。(亀梨的な意味で)
  
【どういう動物が、可愛い・かっこいいですか?】
可愛い→小動物
カッコイイ→大きい動物
・・・・・・・・単純な発想乙www

【食べていたい動物は?】
んぇ(´・ω・`)鴨・・・・。

【次に回す人を動物に例えて、当てはめてみよう。】
*犬・・・あきちさん(ぱっと思い浮かんだけど見てらっしゃるかなww)
*猫・・・アオリンゴさん(最近のぬこカフェのイメージで)
*ウサギ・・・佐伯紫苑さん(ふわふわなイメージですv)
*ネズミ・・・ちょびさん(ごめん、ちいs・・ちょこちょこしてるって意味ね!w)
*アザラシ・・・白亜さん(ぱっと白亜さんかわいいなーもー!な感じですw)
*猿・・・思い浮かばないwwwwwww
*蛇・・・へびさん(そのまんまでさーせん。)
*亀・・・私でス(亀なs ry
*鳥・・・クロイチさん(うん、直感。)
*ペンギン・・・YOUKIさん(ユウキさんしかいないでしょ・・!ペンギンっていったら!)
*魚系・・・うみこさん(お魚というか、熱帯魚なイメージかな?)

まわしてくださったお二人、ありがとうございましたー!v
欝記事ばかりだったのでうれしかったです(*´∀`*)ノ

ちなみにスルー可能ですーvお暇でしたらお持ち帰りくださいましv



