--年--月--日 --:--


指裁きェ…

2010年08月23日 17:49

こんにちは、なんだか昨日いろいろツイッタでこぼしたら大分楽になりました。

哩華です。


んもう周りの方が優しすぎてどう返していいかわかりませぬ><
結論としては  やっぱり相手に対する礼儀を忘れるな といことですねー!
むふふ…わかってくれる方は本当に分かってくれる。
似た考えでもまた違う目線からの意見とか聞けてよかった。

まさかね、ツイートみて心配してくださった方が通話までかけてきてくれたしね///

拍手レスも本気で私、泣きましたからね。
昨日は本当に辛かった。
整理して話せませんが、まだまだフツフツしてるのでぜひ…。←

て、ことで今日はペンタブをPC本体から外してます!
1枚も書いてないし、ペンにも触ってません。すげー。びっくりだわー。
まぁ、それだけ今は苦痛だってことだわ^0^

そんなこんなで、ここ最近「弾いてみた」タグをめぐってます。
特にピアノやギターの演奏が好きで聞いてしまいますv
びっくりしたのは こちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm11810409

ピアノ弾けないから、もう弾けるだけでもすごいんですけどwwwww

指これどうなってんwwwwwwwwwww
追いつけないwwwwまらしぃさんすごすぎるwwwww
なんかね、こまんさんって方のピアノ演奏を探してる途中にこの動画見つけたんですけど
まぁどっかで見た事ある名前あるなーと思ったらmalloryさんだった^ρ^
どこまで神出鬼没なんですか(´・ω・`)びっくりしたー。

んで!

そのこまんさんのうp作品のなかで一番好きなのは「恋は戦争」かな。
思わずマイリスしちゃった(*´∀`*)

キレイな音。とっても落ち着く。
有名なところでいくと、JBFのピアノVerを弾いた方です♪
炉心融解もとっても素敵です・・・!

たまには違うジャンルも聞いてみるのも楽しいですね。

早く気持ち切り替えて、たくさんお絵かきがしたいです(*´∀`*)
いつまでもいろんな方にウジウジしているところを見せてられないからね・・!
心配かけちゃうのも嫌だし。うん。

哩華如きのことで貴重な時間を削ってほしくないな(´・ω・`)それぞれの時間も大事だから。

気持ちは本気で受け止めてます!感謝しきれません!


哩華は絵を描くことくらいしかできないから。
早く元気になってたくさん絵描いて描いてふざけ倒すから・・・!

あ、ついでに兎朗ちゃんの歌った「LostStory」のピアノVerもこまんさんのでしたね~♪

兎朗ちゃん最近お話できてないからお話したいな(´・∀・`)
いろんな人とたくさんお話がしたいです。

ではでは…!今日はスイートポテト作ってきます~!
夜に放送やりますのでお暇な方はぜひ遊びに来てくださいましv

ば~い(*´・ω・`*)ノシ



