--年--月--日 --:--


(´・ω・`)ススーン

2010年08月25日 20:53

元気がないよー。どうもー哩華ですー。

結局いろいろ事務のお仕事をやらされる私。
でもいろんな人に「やせた?」って言われるこのごろ。

いやいや・・・・

そんなことないはず・・・・(´・ω・`)

あ、でも正直に嬉しいですv
なんもしてないけどwwwうんwww普通に嬉しいw

んで。

明日お休みです。そろそろペンタブちゃんと握らないとダメかもしんない;
描けなくなっても嫌だからなぁ。
描きたくないから描かないのと、描きたいのにかけないのとはまた別だからねー!

んとんと・・・。


ごめん!ネタがみあたらない・・・・・・・orz


うーん(´・ω・`)


絵の話ないと話題もないなぁ・・・
ここでツイッタの話しても伝わらないからしませんけど;
むふー。

カラオケ行きたいです><(口癖

で・・・は!

もうなんだかgdgdすぎるので終わります・・・!
なんなの私の充実してない日常!
なんもネタないよ!寂しいな!


おやすみなしあ!



