--年--月--日 --:--


せーつーねーwwwwwwwww

2010年08月27日 10:01

おはようございまーす!ただいまでーす!!!!!!


今日、朝早くから起こされてなにかおかしいと思って出勤したら
今日は遅番だったんだぜ!!かえってきたよ!!


ははー。


つ  か  れ  た


なので、また午後から出勤するですよwwwww
もうwwwwwやだwwwwwwww

結果、悪いのはカレンダーに早番と描いた私が悪いんですけど(笑)
はい、昨日の落書きうp
201008272.jpg
最近鉛筆でガリガリするのは好きです。あまり見せれませんけど・・。

れいとくんとこの放送で「キャラメルコーン」なるものを描いた。(想像で)

バカにされた。うん。ヒントを頼りに描いたんだよ!!!
そしたらコレになったんよ!!!><ゆるして!

ではでは・・・!また午後から出勤しますのでここらで終わりにしますv

■拍手ありがとうございました~!嬉しいです~!■



