--年--月--日 --:--


さんれんきゅー!

2010年08月28日 13:35

こんにちは!哩華ですv

今日から3連休です・・・!嬉しいー!
ひっさびさのまとまったお休みでウキウキしてますがそれどころじゃない。

絵を描かない日があった分を取り戻さなきゃ><

あと1ヶ月で書き上げなきゃいけないことを忘れるな私。時間を無駄にできない。
いまさら引き受けた依頼を誰かに・・なんて事はしたくないからね。
やるときゃやれると思ってます・・!思い込まなきゃ書き上げれない気がします。

そしての 無限ループは リリリリ★バーニングナイト です・・!!!

ironyさんがツボすぎる。ななさんのはマダ聞いてないけどランキング上位確定でしょ?ww
さすがななさんです・・・・!!踊ってみたもまだ見てないや´ω`

んとねー

なんかねー


哩華、最近「デレの供給が多い」みたいですwwwww
あ・・・・あれ?・・・普段めっちゃツンなんだけどなーおっかしいなぁー。
絵描きの百華さんに「ツンなんですか!?」って言われるくらいですwwwww

あ の ね?w

うん、まぁ最近平気でデレデレしてる私だから仕方ないんだろうけど。

オフだとあんまりデレない、というか全くといっていいほどデレないからねー!
デレて誰得だよ・・・って思ってますからね(笑)
スイッチ入ったらデレデレかもしれませんがwwww

うんとね。

ちょっと最近考えてることがあるだー・・・。

反応が怖いんですが、お絵描き共和国さんでの活動を休止、または引退しようかと思ってます。
掲示板活動自体から離れようかと思ってます。
もちろん、掲示板からの絡みのある方との交流はやめるツモリはありませんし
むしろ仲良くしていただけるのなら、今までどおりで仲良くしていたいです。
活動休止・引退の理由はまぁ、ブログ更新頻度が減るのと同じに、オフの忙しさに負けてるからです。

まだどうするかは決めていません。

休止にしたところで戻れるかもわからないですし;
なんか・・・こう、掲示板で交流できない悔しさもあるし、今までよかった掲示板マナーも低下してるわけで。
注意したところで雰囲気がよくなるわけじゃないし。
塗ろうと思っても、最後まで塗りきれない。線画も完成しないから、投稿できない。
(リカイト線画のみの活動は年内はきっちりやりたいと思ってます)

オフが忙しい理由っていうのは納得いかん人もいるだろうけど。
ブログ書くのも結構厳しかったりするんです。休みの日は依頼絵描かなきゃ終わらない。
描かなきゃいけない っていうのがあるからなんだろうけど;

まだハッキリ気持ちが定まらなくって、書こうか迷ったんですが・・・・。

気持ちの整理をしたくて、書かせていただきました。

なんだろ、学生時代の時間の使い方と社会に出てからの時間の使い方がまだ上手くコントロールできない。
っていえばいいんですかね。
好きなこと優先にできない生活が結構苦しいかなwwwと。
だったら苦しめてる大好きなものを減らせばいいんだという結論に至ったわけです。


はー

スッキリしないけど、考えてることを文字にしてみるとやっぱりいろいろ整理ができる。

ちゃんと、決めますね。

うん。



