--年--月--日 --:--


うがあああああ!!!

2010年08月30日 18:32

ちょっと吹っ切れたいのでかっくっよ!


うん。見てもいいけど、自己責任ね。
哩華がボソっと思ったことつぶやくだけだからwwwww
 




コミュ入っておいてそりゃねぇだろ!!!wwwwwwwwwwww


って い う か


私は歌い手じゃないからねwwwwwwwあくまで50人突破記念だからねwwwwwww
誰と比べたかしらんけど、私はあくまで絵描きなわけで歌い手じゃないからwwwwwwwwwww

多少甘い目でみろよなwwwwwばかたれwwwwwwwwwwwww



ストレス発散とか娯楽の一環でカラオケいくのがすきっていうくらいのレベルなんだけど。


(´・◞⊖◟・`)

いやもうwwwww下手なの知っての上でwwwwうpしたからwwww

あんまグサっとこなかったwむしろ「知ってるけど」みたいなwwwwwwww
ごめんwwwwwwちょっと動揺隠し切れないwwwwwわろすwwww


ちょっとあらぶってる ごめん´q`

いいもん。別に歌で評価されたくてうpしたんじゃないもん。
哩華は絵で評価されたいんだもん。記念うpごときの評価なんか気にしないもん。



とりあえず


うん。それだけだよ!!!


私は、絵描きだよ!!!歌い手じゃないんだよ!!覚えておけ!!!ばーか!

あらぶってゴメソ。



