--年--月--日 --:--


落ちるからやめて。

2010年08月31日 22:56

いや、落ちか気なんですが(笑)


はい、こんばちわ(`ω´)キリッ

更新しようと思ってたのに結果的にはできなかった私です。
パソコンの顔文字がまた消えました。
この際、顔文字を一切使わないのはどうだろう?
あ、無理だわ(´ε`)すでに無理だわ(´ε`)マジ無理だわ←


感情の出し方が上手くないので、顔文字ないとめちゃくちゃ冷たくみえちゃうからねw


つべたい人は嫌いじゃないよ (何の話



うーんとね


今月の出勤日数が11日?10日?しかないんよ。
締め日で出勤日数を計算すれば14日なんですけどね(笑)少ないでしょ(´ρ`)
10日は少ないでしょ。苦しいわ!

財布カワイソス(´・∀・`)


ブーツ欲しいなぁ

秋と冬が大好き。
肌寒いのが大好き。
人肌恋しいのはいつも(´Д`)


んと…

うん。今月の出勤が少ない分、絵も頑張るから。
あと、しいさんに絵はどこで学んでる?みたいなことを聞かれたのでまたパソコンから更新する時に書きますね(`ω´)キリッ


ではっ(`ω´)ノ



