--年--月--日 --:--


Vamp1周年オメーっです!

2010年09月02日 14:21

こんにちはー!哩華です!

久しぶりに12時近くまで寝てしまった私です。許してください。

おきたら11時半過ぎてました・・・・。

と、いうことで!8月30日だったかしら・・・
黒瀬綾人さんの絵茶会から始まったヴァンプ企画が1周年を迎えたそうなのです!←
(澪斗くんにいわれて気がついた私です)
ということで初期男性メンバーで1枚書いてみました。こんなんですみません。
どうせなら李榎も描けばよかったかなwwwwwwwより、ちょっと後で付け足しますwww
(ガチでこれは書き上げたい。1枚くらいお祝いしたい。)

黒瀬綾人さん、みらい凌さん、澪斗くん、香也子さん、1年お世話になりました。今後ともよろしくお願いします!
派生創作、天巳さんもまだまだお世話になります^^*

なんかなー本当は1年くらいで終わっちゃうんじゃないかなって思ってたんですけど・・・・
終わる気配がないのです(`ω´)b
第一、私の書いてるほうが終わりが見えないんですよNE!←
うん、ごめんなさい。なにより、掲示板を放置しすぎてPW紛失しました。ごめんなさいozz

忍者ブログでも借りてコピー作業しようかなとか・・・
そんな時間あるかなー・・・。うむ。
やるなら修正もしたいし、整理もしたいし、ブログの見た目もいじりたいし。
んね、移動するならとことんヴァンプ色に染め上げたいです。

よし・・・ちまちま描きますかね。依頼企画絵もやらなきゃさすがに間に合いませんので。

趣味・依頼をうまい分配で描くって本当にむつかしいよ・・・・!!!
がんばらなきゃな。うん。

では!!!



■拍手・レスありがとうございました♪■



