--年--月--日 --:--


勢いって大事だわ・・・。

2010年09月03日 17:12

こんにちはー!ヴァンプ絵完成しましたー!><

すみません、先に謝らせてください。

男性陣にとらわれすぎて、沙羅たんと香芝さんを記憶からおいやってました。本当に申し訳ありませんでした。
と、いうことで無理やりですが、初期メンバー全員納めてみました。
5・6時間くらいで完成させたのかしら・・・。

うん、久しぶりにちゃんとみんな描いた気がします。

お持ち帰り・転載はキャラ発案者さまのみ可。その他の方のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

フォント、本当はもっと凝ったものにしたかったんですが、人数が多いし、ごちゃごちゃしちゃうのが嫌だったので、あえてシンプルな字体にしてみました。
文字無しは今回無しです!(データにはありますけどね)
そして、もしpng形式で欲しい方いたら送ります。(スカイプになっちゃうけど;)

改めてこのキャラたちへのハマり度数を知りました。まだまだ高いです(`ω´*)

ではでは!依頼絵も進めてきますー!



