--年--月--日 --:--


ぬおおおおん・・・(´Д`)

2010年09月04日 20:00


こんばんは、まさにこんな顔した哩華です。

いや、マジです。
これは・・マジです。

問い合わせの電話が鳴りっぱなしだし、お客さんいっぱいくるし・・・。

対応し切れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもなんか会計関係でまたやらかしたのでお詫びと連絡の電話。゚(゚PДq゚)゚。
ほんで出てくれなかったから留守電だったしぉぅ・・・・。

哩華の駄声が再生されると思うと残念で申し訳ないozzzzz

お仕事モード入ると絶賛声が変わる私、超キメェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ。

しかもね!しかもね!

今日はフロアに迷い込んでくる方が多くて説明大変だったwww
「お客さまが今、いらっしゃるこのフロアはですねぇ(中略)分からなかったら1階にもフロントございますので^^」
投げるよ。私、責任感ないから投げるよ←
んまぁ、分かる範囲っていうか一応もう場所的なものは把握してるから説明できるんだけどww
哩華の説明能力の低さがねwwwwwうんwwwww

口で右とかいいながら、指で差してる方は左だったりとかね。どっちだよっていう。

ただのDQNです。申し訳ないサー。

あぁう・・・ozz 本当に疲れた・・・。休みが続いた後の出勤は気持ち悪くなるw
明日はお休みだあよ(´ω`*)フフッ
誰とも会う予定ないからお絵かきするぜ!いつも予定ないから寂しいんだぜ!
出不精とかいわれるけど、外に出て誰かと遊ぶのとか好きだよ!w
ただ予定ないだけ!w 友達少ないの本当にwwwww切実wwwww

よし。

いいもんね。

どうせネト充だもんね。

ツイッタ厨だもんね。ふんっ!w

遊ぶのとかご飯とか誘ってくれたらいくらでも会いにいくよ、近ければ本気でいくよb
近 け れ ば ね 。
あ、そうだ。11月にインテあるんだって!?いきたいwwwww
あれ、11月はボマスだっけな。ボマスとか超行きたい!!!!!
宿泊費と交通費考えるとすんごい悩むんだけどねwwww
しかも一人でしょwwww寂しすぎて悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
一緒にいってくれる彼氏とかマジでほしいわー(棒読み

戯言言ってる暇あったら努力しろ私。もっと熱くなれ私。今日から私富士山ね。



