--年--月--日 --:--


きつねさああん

2010年09月05日 19:35



あえて原寸で乗せました。戒めね。おk

どうも、哩華です。
ツイッタの診断メーカーで面白い結果がでたので調子に乗って描いて見ました。
「哩華を半獣人化すると 狐耳でつり目、もふもふの両手足、尻尾、おまけにヘッドドレス」
な感じのが出たんですよー。もうねーだめねー。
トキメクお題にwkwkしちゃうよ。創造意欲掻き立てられる。

大丈夫だよ、ちまちまだけど依頼引き受けた絵も描いてるから!ご安心あれ!

えぇっと、こんな美化してるけど、本人本気で残念だからなぁ。
まぁ、あれよ。せめて2次元化したときくらいかわいくありたい乙女心(?)だよ。

黙れ私。ちょっと一旦黙れ私。

うんとね、これ書き上げるまで多分4時間くらいかなぁ。
基本、ひとつの絵を長く描いてられないんですよね。短時間集中コースね。
だから作業早いっていわれるんですかねwww

んまぁいいやwww明日から三連勤だぜ。

早番マジ簡便。がんばりますかね。



では!


◆拍手レスありがとうございました!!!! >>サイズ変更おkですよー!報告ありがとうでしたv



