--年--月--日 --:--


やべぇ忙しい午前中

2010年09月07日 19:45

20100907.jpg
うああああああ(☣_☣`)

忙しさに負けて風邪気味な哩華です!はい、どーも。


というわけで、ごめん、ちょっと慣らしに1枚描いてみたのでうp(´ω`*)
こういう女の子すきー。でもGALはキラーイ。


ああ・・・最近仕事が忙しくて仕方ないぜ。

なんだろうなー。
新規の会員さんの受付と、電話対応と、迷子さん対応と・・・それはまぁ・・・ねぇ。
忙しいったらありゃしねーんだぜ!!!!


そ・れ・よ・り!!!



今日ね!帰りにあった出来事なんですけど!

駐輪場でね、出てくる人いたから待ってたんですよ。
そしたらさ、その人がさ ガシャガシャーンて 自転車倒したですよ。

しかもね。直さずに出て行きやがったですよ。

哩華の自転車が倒れた自転車の下敷きになってるんですよ!!!!!!

直していってよwwwww結局自分で数台なおしたんですよー・・・・。
なんか哩華が倒したみたいな・・・・ばっきゃろー!><
んもう!無駄な体力使わせないでくれ!w

(´ω`*)

んー。

書くネタこれ以外にもうないやwwwww
ごめんなさい内容うすっぺらくて!ozz

ってことで終わります・・・!


おやすみなしあー!



