--年--月--日 --:--


けろけろー。

2010年09月08日 10:30

某方のモザイクロールを聞いてると自然とニヤニヤする私です。どうも哩華です。

今日…は遅番です!!!!!ozz
明日・あさってはお休み!!!!ヒヤッハーイ(`ω´)

なんかね!朝早くからメール着てバイブで起きたwwwwww

画面まっぶしいwwwwww
んで返すには返すんだけどwwwwww
まったく脳みそが理解しないオチ^0^


読み返したら 濁点抜けてるわ 漢字変換できないわwww
ひどかった(´Д`;)
やそーさんごめんね!!!!

昨日はなんかしらんけスカあがったら、個人通話→会議通話 になってた。

恐ろしい。余裕で通話掛けてこられる。なにそれ怖い。
マイクつないでないっていっってんのにwwwwwwwwwwwwwww
上等wwwwww


そんなこんなで仕事から帰ってくると落書き程度の絵しか描けません

いや、お休みの日と違って、イメージをきちんと固めて絵にする余裕がないだけなんですけどね。
時間的には多少あるんだけどやっぱり やるからにはきっちり考えて描きたい♪
趣味の範囲だからこそ、できることだから。うん!

ってことでいってきまーb

明日・明後日に時間みつけてまたブログのTOPいじりたいなーと思ってます!(犯行予告



