--年--月--日 --:--


サツキグリーン(笑)

2010年09月09日 15:39

タイトル思いつかなかったwwwwちょっとふざけたごめんwwwww

どうも、哩華です(´ω`*)
今日はお休み+弟の音楽発表会とお買い物に行ってきましたv

やっぱりホールで聞くのはいいですね・・・!うん!
弟がど真ん中にいてびっくりしたんだZE☆
しかも途中動きずれてた^^^^^^^^^^くっそふいたwwww
ちゃっかりムービー余裕でしたね。はい。

っていうか歌ってたのかなwwwwそこが一番気になる←

そんなこんなでお買い物で、ほしいのに買わなかったシュシュとカチューシャ買ってきましたv
写メはつなびぃにうpしておくようにしますね・・・!><
ちなみに全部 ピンク で し た(笑)

小物類がピンクなのに本人はぜんぜんピンクなカンジじゃない件。

でも ピンクは すきv

んで!んで!
ブログも改装してみましたーv予定通りできてよかった♪
絵とか全部込みで3時間くらいかしら(´ω`*)

タグの見方もだいぶ慣れてきて1時間ほどで処理できるようになったんだよー!

まぁ毎度同じ型のテンプレだからかな(笑)
さすがの私でもできるわな・・・・w

また3・4ヶ月経ったら変えよっかな。
そしたらクリスマスだ!!!!!!クリスマスは予定があるぞどうしよう!w←
決してリア充な予定ではないです・・・・・・!
ただのオフ会です。ハイ。

さてさて。やることあるんだわね。わたしって。

気は乗らないけど( ´Д`)ノシ☆



