--年--月--日 --:--


集中攻撃(´ω`*)バーン

2010年09月10日 17:26

こんにちはーっ(*´ω`*)ノ

今日は起きてからずっと絵描いております・・・!
あ、合唱の絵ね?今日は珍しく趣味絵は1枚も描いてないんですよー。すげー。

合唱メンバーの動画を探して、聞いて イメージして。
描いて、納得して、やっと描き始めて、今日は二人?三人目は下書き途中ですv
いいね、こう・・・筆の進みがいいと嬉しいですv

っていっても、もうね!

集中しすぎて疲れたので休憩というなの放置です。キリッ☆

そんで、まぁww

知ってのとおり、PCが低スペックなので(笑)
まぁwwww途中でフリーズですよねwww
今日もなんどかなりましたv

もういいwwwwもういいwww

と何度も思ったんですけど、まぁ頑張ったわけですよ。

でもまぁ、放置だよね。こんな5・6時間も描いてたら疲れる(`ω´)!←
いいの!私のは趣味だから!(`ω´)!うん!


ってことで、ネタもなんもない絵ばっかりの1日でごめんなさーい(´ω`*)ヌフフ
ではではっ ノシ



