--年--月--日 --:--


赤と白。

2010年09月11日 09:26

おはようございます(`ω´)哩華です!

今日は朝からドジやらかしたワタシです。どうもです。ドジです。

いつもよりちょっと早めの起床(といっても7時半すぎ)。
んで「アニメみよー」って思って朝ごはんの手間を省こうと思っておにぎり作ったんですよ。

んでね。

母上に言われて気が付いたの。

おにぎりってさ、塩でにぎるじゃん?

哩華ね、ねぼけてたらしくて砂糖でにぎってました(´Д`;)
ああー・・・やっちまったー
甘いおにぎり握っちゃったですよwwwwww

哩華のうちの砂糖・塩の入れ物のふたの色が砂糖が赤・塩が白なんですけど・・・

なんで気づかなかったんだろうwwwwwwwwwww
とりあえずwww応急処置で塩かけました。
幸い、味付き海苔をつかっていたのでなんとかまぁ・・・甘いのはかわらないけど
それなりにしょっぱさありました。

ねぼけてたんですかね

素でやりましたからねww

もう「甘いおにぎり」は作りたくないですwwwwwww
これだからワタシはBQNなんですねwwwwさーせんwwwww

あのね?触った感じで分かるとおもうでしょ?

ワカンネーの^^^^

手のひらにのせる時点で塩だと思い込んでるから気づかないんですよ(´Д`)
色もね?もう塩はこっちだって思って取ってるから気づかないのよ(´Д`)

みなさん。



甘いおにぎりは オススメ し ま せ ん! キリッ

はぁあああ

バカやったわーwwwww頑張って食べたしwwwwwww
ちなみに二つ。ばかだよwwwwwばかとしかいえないwwww

ツイッタでつぶやいたらみんなにRTでさらされちゃったよ(´Д`;)もうww

ごめん。本気だったんだ。
おにぎりが食べたくて作ったら砂糖だったんだ。

つまんない黒歴史がまた増えました・・・・また放送開始したらネタにしよっかな・・・。

とりあえず。

むかついたこと書こうと思ったんですがwww おにぎり事件やらかしたのでもういいやw
↑これっは本当にむかついたwwwwwwwデリカシーなさすぎていやだったw

ではではwwww



