--年--月--日 --:--


カキカキ・・・ウヌヌン・・・。

2010年09月13日 19:34


昨日は更新サボりましたーごめんなさーい!哩華です(´Д`;)

というか、うん。今日は一日お絵かきしてました(´ω`*)


上の二つは今日描いた絵の一部ですv
左側が動画用「SPICE!」の依頼絵の一部のレンくんで、右側が友人の誕生日絵の一部ですv
両方とものちのちにうpしますのでお待ちくださいまし(´ω`*)

いやー。

お絵かき楽しい!(*´ω`*)

合唱用の絵もだいぶ進みましたv
まだまだ終わりはみえませんが、順調なのでうれしいですv

お休みの日は引きこもってお絵かきに限りますね(✿→ω←)

ではでは!



