--年--月--日 --:--


ちくしょうwwww悔しいwwww

2010年09月15日 08:40


バランスおかしくなったけどwwww昨日の落書き載せてみます。

どうも、いろいろ頭がおかしい哩華です。

今日はちょみっと早く起きちゃいました(´ω`*)
おかげで余裕ぶっこいで更新できてるので結果的にはゼンゼンいいんですけどね!w

あー

昨日はおでかけして帰ってきてからずっと通話してました(*´ω`*)

何時間?6時間くらいかな。なっげーwwwwww
いやー・・・だめだ・・・習慣になりそうで怖いww

うんとー。

うーん。

書きたいことあるんだけど、ちょっと止めとく。
言葉まとまんないやw
とりあえずなんか悔しいんです。うん。

あ、自分にね(´Д`)

誰かとなにかあったとかじゃなくって、自分自身に悔しいw


ちくしょうwwwwwwwちーくーしょー!!!><


いかんwww頭おかしくなるwwwwwもうだめだwwww
お絵かきしてもスッキリしないっwww

自分のばかやろー!

仕事がんばってくるわ・・・。



