--年--月--日 --:--


どうも、うまです(´Д`)

2010年09月16日 19:25

こんばんは!明日からまた三連休なわたくし、うま改め哩華ですー(`ω´)

スカイプの名前に「うま」があったら、それは哩華です!!!どうも、うまです!


あー、うん。

今日ね!

先輩のNさんと二人でなんかの話をしていたんですよw
そんでね?そのリアクションを同じタイミングでして二人でおなか抱えて笑ってしまったですよwww
んもうねwwwwNさんのキャラ大好きwwwwwwww

今度カラオケいこうねーって話してるんですけど、話題だけでなかなか決行しない私たちですw

いいんだ!それでいいんだ!


もうね!いいの!楽しくお話できれば問題ないのwww

さておき、失敗ばかりの私です。
どうしたら仕事ができるようになるんでしょうか。
まぁ、ね、うん  まだ半年も仕事してないからねー。しかたない☆←

よーうし(`ω´)

とりあえず、今月はお休みばっかりだからーさー。

しかたない☆←

結果、なんでも仕方ないで片付けてやる・・・。
もういい!私はダメ人間代表になれる気がする!!!ようし・・・。

ふーんだw


カラオケいきたいんじゃボッケェ・・・・。

一人でいくのさみしいからねー。んー。
友達いねぇ・・・・。さみしいわーw

(´Д`;)

大人しくちゃんと寝ます。最近、夜更かししすぎてる気がするのでちゃんと寝るですよ!w


ノシノシ



