--年--月--日 --:--


加工、加工!

2010年09月17日 16:12


こんにっちはー!うまでーす!バカでーす!

ということで、ちまちま書いてたのが完成したのでみせてみーる!

もう趣味まるだし・・・そして背景の写真を探すのがとっても大変でしたwww
なんていうの?
学校の校舎の写真を使うか、教室の写真を使うかと・・。

まぁ結局、校舎の写真になったんですけどね(笑)

んでまぁ、加工はいつもどおり色の調整して明るくしてと、適度な調整して終わりw

いやー・・・・この写真の加工作業が楽しいw
好きな色合い・明るさに調整してるときにRBG値いじるのは楽しいのですv

ボカシもじつは自分のなかで、このくらいがきれいに見える!っていうのがあるんですけど・・
んまーそれをね!みつけて、そこからまたちょっと上げたり下げたりw
調整的なものがもう楽しくってたまらんですよ・・・!

ちなみにー。

肌の色も、髪の毛も、瞳も最初になにかしら色をおいてまたさらに色調整してます。
なかなかバランスのいい色合いとか、みつかるまでが長いですねv

んまぁ・・ね、それが楽しいんですけどね!><

ではでは・・・!

可愛い女の子をかけるように特訓してきます!>< ではー!

最後にはりつけっ

ぴくしぶもみてね!



