--年--月--日 --:--


カキタインデス!

2010年09月18日 13:04

昨日、なんかわかんないけど、可愛い女の子を書きたくて書いてみた。

*クリック原寸

どうも、哩華です。

この絵を描いてておもった。髪の毛長いときこのくらいあったなーとかw
今思うと、腰までって長いですよねー。うんー。
めっちゃ邪魔だった気がしますw

今はそうだなー。

胸隠れるくらいまで短くしたからなー。

まぁ長いっちゃ長いですよね(`ω´)b
いいの!短くしたくないんだもんーvでも、短いのも似合うって言われるからやってみたいv
(ショートウィッグかぶったときに似合うっていわれたのねー。)

なんだろ、また絵の話になるんですけどwwwwサーセンwwww好きなんですwwww


哩華の絵は、首が太いらしいんだ。
というか、骨太なんだと。

いや、あのーギャルゲとかの細さとかマジでないからwwwww
リアルじゃない細さとかクビレとか苦手ですww
だから、細くてきょぬうとかあんま描くの苦手ですw

んで、まぁ 顔が小さいから首も細いとか違うと思うんだ・・・!

確かに顔小さかったら全体的に小さい・細いイメージではあるんですけどねv
うん。自分の中でこのくらいがベストなバランスの体つきってあるから!w
描いてて楽しい体系とか(これはもうヘンタイの領域)

ま、基本的 好きなものしか描かないんで常に楽しいんですけどねv

青系とかもっとたくさん使えるようになりたいv
最近ピンク多目な気がするのでwww

瞳に使う青とかね、すんごい好き。哩華の使う青はみどりや黄色を混ぜてるんですよー。

で? みたいな顔しないでくださいwww言って見たかっただけですozz
ではではv

また依頼絵やら趣味絵やら描いてきます~!



