--年--月--日 --:--


やることやらなきゃ。

2010年09月19日 12:05

うん、やることしっかりやらなきゃいかんのは忘れてないよ。

だから依頼もハッキリ断れるし、ほかの事と同時にちゃんと絵だって描けてる。

おはようございます、哩華です(`ω´)!
昨日はいろいろあって疲れていつもより1時間か2時間くらい早く寝ましたv

んとー。

依頼絵なんですが、もう来週の六連休に掛けようかなとか思ってます。
声からのイメージを形にするって得意分野だけど、結構…難な事なんですよー。
得意というか、一番描きやすいだけなんですけどねw
普段しゃべってる人とか、会った事ある人は逆にもうイメージがそこにあるから描きにくいからねー。

あー文章まともじゃないw
相変わらずgdgdで申し訳ないw

とりあえず・・・。

今月は出勤数がハンパじゃなく少なくて仕事忘れそうです。
むしろもう仕事したくなくなりそうですwwwwそれはまずいwwwww

くっそー!!!カラオケいきたいー!!!!!

一人で行く勇気がないチキンです。ワタシはチキンです。
誰か行こうよーていってもなー。
周りの子はまだ学生ばっかりだし、後輩もバイト忙しいっていうし。

ホント暇なら遊んでほしいんだけどね。邪魔するのは嫌だからねぇ´ω`

大阪行きたい大阪!!!ルナさんと香也子さんもいる!(実際皆さんがどこ在住か詳しく知らないw)

んー。早くクリスマス来ないかな。
ずっとずっと、会いたいって言っててやっと会えるんだもんね。
そりゃぁ楽しみだわ(*´v`*)

哩華もそんな風に会うの楽しみって思われてたらうれしいなー。切実にw

あ、もちろん個人対象じゃなくって、オフ会とかで会う人みんなにねw
くっそー。お金と時間がほしい。あ、時間はあるか(今月に限って)←
会いに行きたい人の所に簡単に行けるほどのお財布の余裕さと気持ちの余裕がほしい。

いろいろ抱え込みすぎた結果が今だからねー。

昨日とか通話中に本気で泣いちゃったしねwwwwww
もうホントごめんとしか言いようが無いw

ぬお!gdgd書きすぎた!!!!スマソ!!!!

なんか知らないけど今から卒業シーズンに向けてボカロ絵描いてるとか恥ずかしくていえない!
ハッ・・・・・クリスマス配布絵描かなきゃ!!!!描いてくる!なんか趣味優先だぞ大丈夫か!


ノシノシ



