--年--月--日 --:--


きいてきいて!!

2010年09月20日 08:22

ちょっとそこの方!とりあえず聞いて!

【歌ってみた】LOVE is Cocktail【Coral】

G@POPOさんの楽曲の歌ってみただYO!!!
哩華が関わった二つ目の動画です。この曲、大好きなんです。(関わったからとかじゃなく)

Coralさんのカッコイイ声がとっても素敵です・・・!

ついつい仕事前にPCつけて紹介したくなってしまったww


まぁ、なんか知らないけど早起きしたし、眠りが浅くて寝た気にならない私です。
なんでだろうー。早めに寝る予定だったんだけどな。

あ、そうそう。

来週だと思ってた6連休。


明日からだった

明日からだったんだよ!!!!

ちょっと衝撃的だったので二度言いましたv
余裕ぶっこいてたわwwwwwwwwやんべぇwwwwww

本気だす。この連休の間で絵を仕上げてみせる。

まだ半分も終わってない気がする。14人とかね。ハハッ 笑える。(真顔

やるっきゃないー!


ちょっと書きたいこといっぱいあるけどそれどころじゃない!おなかイター!
いってきまーす!!!!!><



