--年--月--日 --:--


ぽこぽこーっヽ(`ω´)ノ

2010年09月21日 16:42

こんにちはー!どうせドMな哩華です。

今日は仕事のことでちょっと欝気味だったので久しぶりに外に出て運動(笑)しましたv
っていっても、ラケットひっぱりだして、ボールをポンポンやってただけなんですけどねwww

だらだらした生活している私には1年ぶりのラケットが重く感じた・・・。

あの・・・そんなワタクシ・・・か弱い子じゃないんだけどね・・・・!w

はい、ただの運動不足ですwwwwwさーせんwwww

んー今日はよく眠れそうだ!って・・ちがうくて!!
まぁ、そんなね。仕事での欝気分がね、絵に出ちゃってさ、かけなかったんですよ。

明日からちゃんと描こう。いやかかなきゃいけないんだもんね。
10月は10月でまた個人的に描きたい絵があるし、依頼も再開できたらいいなぁって思ってるし。
これ以上gdgdやってたら後々苦しいのは自分だ><

ちくしょう!

PCがツンだ!!!

てなわけですので!おわります!w

ノシノシ



