--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重低音

2010年09月24日 13:47

どうも!哩華です(`ω´)


ツイッタのサムネを「馬」にしたらいろんな方にツッコミいただきました!どうも馬です!

いやー・・・うん、ちょっとね内輪ネタだからお話しませんけどね。
ウマになった原因は哩華ですw哩華の描いたウマの絵が元ですw


昨日はー祝日だったんですねー。

連休中な私には祝日だとか関係ないです←
あ、でも関係あるか。

通話時間が9時間とかだからねぇ。ぱねぇっす。

終盤4時間は会議通話だったんですけどねw
それでも9時間は長い(´ω`*)
長くても澪斗くんとかとの7時間じゃなかったかなー?その辺だった気がするw

んまぁ通話できれば通話のほうが楽ですしね。声聞けるし。一石二鳥だZE

だがしかし、口じゃ素直にいえないので個人的にはチャットのが素直になれる事実。

まぁそんなことはおいといてw
なんだろーなー。
最近、あんまりブログもまともな記事書いてない気がするんだよなー。
放送もぜんっぜんしてないし。(これはおまけ程度だからいんだk ry)

合唱絵も順調です。14・5人のうち13人目に取り掛かるとこです。
1ヶ月で切羽つめて描いてます・・・。いやでも、今までいろいろあったから仕方ないw

っていうかwww寒いwwwwww

とりあえず寒いっす・・・せんぱい・・・・。さむいんだよぅ!!!!

そして、ツイッタで爆発しろって言われるんですけどナンナノ(ಠิ౪ಠิ)エヘッ
ごめん、デレデレなツイばっかりしてる気がするんだ、ごめんてw
いやーでもねー。

彼氏居る=リア充 じゃないよー´q`

むしろリア充爆発しろとか行ってるおまいらのが充実してるんじゃね?とか思うwwww
確かに居ないよりは幸せかもしんないけどwwwwww
浅い付き合いのツモリだったらあんま惚気ないからなー。うんー。
リア充とかいわれてもなー。(真顔)





軽く告白したけど、うん 彼氏できたよ(*´ω`*)くっそ苦しいくらい好きな人。

あんまこういう話はしたくなかったんですけどwwww
今までも彼氏ほしーくらいしか書かなかったしねw

そんだけよー。うん。詳しくは書かないww個人的に聞いてくれwwww

さて、絵描いてきます。ではでは。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。