--年--月--日 --:--


久々に・・・。

2010年09月24日 14:34

バトンとかやりたくなったんだ。たまにない!?そんな気分。

まともな記事書いてないからたまにはいいでしょー(✿→ω←)

とりあえず、やるなら最初は自己紹介くらいからかしらー。
まぁ暇つぶしだから。気分だから。テキトウに選んできてやってみるお。

気になる方は追記からどーぞ。
自己紹介バトン
1.名前とその由来は?
 >特になし。でも「ら行」がすき。
2.バトンを回してくれた人の印象は?
 >私がみんなに回してやんよ!
3.性別、種族は?
 >女の子・種族ェ・・?脱力系真面目女子(笑)
4.使ってる携帯の機種は?
 >docomo N-01B 5月から使い始めてもう四隅がハゲてます
5.普段着はどんな感じ?
 >普段着?うーん…シンプル…(笑)
6.年齢は?
 >もうすぐ19歳・・・。
7.自分を変態or変人だと思いますか?
 >どちらかというと 変人 だねw
8.sかмかどっち?
 >友人からするとSらしい、実際結構なMです。
9.飛行機に乗ったことありますか?
 >ないよー。乗る機械あったけど、諸事情で乗れなかったww
10.好きな食べ物トップ3
 >面倒だからパス
11.食べたら死にますな三種の神器
 >思い浮かばないパス
12.住処にしている場所は何処?
 >現住所は静岡県西部のどっか
13.法を犯した事は?
 >未成年なのにお酒飲んでごめんね!!(`o´;)
14.これ打ってる現在は眠い?
 >じゃっかーん。
15.夜型?昼型?
 >どっちかというと昼型人間。
16.ドラマとアニメどっち派?
 >両方好き。
17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?
 >ノーマルですwwwwwwww
18.水泳は出来る?
 >元水泳部っす。
19.北海道と沖縄いくならどっち?
 >無論北海道。
20.野生的or上品
 >中間ってないんですか。自分上品だとは思わないけど野性的でもないw
21.化粧するorしない?
 >職業柄しないとマズイっす。
22.ボーリングは得意?
 >ヘタだけど、好き。
23.機械は得意な方?
 >どうせ機械に遊ばれる私です。
24.メール派?電話派?
 >どっちもあり。電話<<<通話
25.好きな動物は?
 >ネコ・大型犬・狼・狐とか。
26.性格は?
 >ヘタレ・アホ・ドジ・真面目な方・口が悪い子
27.今叫びたい事は?
 >寒い。
28.好きな曲
 >ボカロなら八王子PとかEasyPopさんとSuperCellの楽曲。とKAT-TUN(最近ご無沙汰w)
29.回す人7人
 >そこの暇人さあああん♪


そんだけですwではではー!もういい加減絵かくわwwwwwww



