--年--月--日 --:--


サッ(´ω` 三 ´ω`)サッ

2010年09月26日 12:10

おはようございます!哩華です。

昨日は更新サボってすみませんでした。
買い物して、帰ってきていろいろして、会議通話してたらすっかり忘れてました。
というかおとといに二回も更新して満足してたみたいですw

日課のくせにたまに忘れますozz



えーっと、合唱絵なんですが・・・。

まぁ、それなりにいい所まで終わってるんで依頼主さんにメールで確認したいことを伝えて
そのお返事待ちなんですけど・・・・。

返信こねぇ

確かに「お返事はお暇なときでかまいません」とは言ったけど!!!

あなたが今月中にはなんとかしてほしいって言ったんでしょうが!!!
どれだけ苦しめられてきたとおもってんのよ!間に合うとおもってるの?
間に合う様に書くのが私の仕事だと思うけど。
いや、間に合わせるけども。

なんだろーなー

面倒で返信しないで放置されてるなら腹立つ…。

こんだけの人数描いてるわけだし、時間だってもう迫ってるわけだし。
いくら歌い手でも、絵を描くのにどれだけ時間かかるか、手間がかかるか多少はわかるでしょうよー´`

まぁ…平行して趣味のお絵かきもできてるからそんな時間には困ってないんだけど。

それでも、趣味につぎ込む時間を削って描いてるわけだし。
少しは考慮してほしいな。と切実に思う私です。くしゃみが止まりません。
おなかがグルグル言ってます。さっきまでアタマ痛かった(´Д`;)

あーこれは季節の変わり目だからです、気にしないでください。いつものことです。

載せる絵がなくてすみません。動画載せます。紹介します。
いや、紹介させてください。 こないだのルカ様の絵を合唱用に使っていただきました!

【10人で】合唱:マショトリカ【ランデブー?】
知り合いのイケメソボイスpoohzさんの歌ってみたも使われています><♪
まさか使っていただけるとは・・・・!!!うれしかったですv
うp主、ありがとうございました(*´ω`*)

なんだかなー今日は依頼絵に手つけるも何もなー。確認できないと進められないw
かけた分だけでもmarollyさんに渡しておこうかな・・・・。どうしよ。PCおもてぇ。

はぁ、明日はお仕事だよ・・・そしたら10月のシフト出るかなー。

体重たいわ・・。最近夜更かししすぎて肌荒れてる(`ω´)アチャー


ノシノシ



