--年--月--日 --:--


豚ドン・・。

2010年09月27日 11:21

共食いか!!!!!

豚とか、マジ友達。


ということで、豚丼食べながら更新してます。喉からビールっぽい匂いが逆流なう←
おはようございます、こんにちは。哩華です。

今日は7日ぶりの出勤!おっそばーん!

あー 通話できないの寂しいー´`

声聞きたさに彼のコミュのタイムシフトとか漁ってみる私、キモス(;;;^;;ё;;^;;;)

そんなことはおいといて!w
もしかしたら来月、後輩とカラオケにいけるかもしれないという!

いやーシフトどうなってるかな(´Д`;)
こんなときに限ってびっしりとかだったらイヤだなぁ。

でもほら!

クリスマスにオフ会あるからね!働かないと・・・!
てことで、昨日完成した絵でもうpしてみる。

昨日ねwwwwペンタブがねwwwwww

つながらなくて、ずっとマウスでお絵かきしてました。

ホントに指もげるかとおもた。
でも楽しかった。
色塗りをマウスでするとか・・・・地獄作業wwww

フリルとか本気で辛かったwww もちろん楽しかったけどね!w←


てなわけで、そんだけです!久しぶりなので失敗やらかさないように気をつけます・・!

いてきま!



