--年--月--日 --:--


青、蒼。

2010年09月28日 19:32


縮小Verをうpしみてる(`ω´*)

久しぶりにリンちゃん描いてみたw
そしての分け目逆である。

なんかね、たまにはこんな表情の絵も描きたいんです(`ω´)キリッ


背景も素材を借りてきて、色合いいじって、加工して。
最後にリンちゃん自体の色合いやら明るさ調整して完成!

いやー色調整の作業が楽しい。
肌色を置くのも楽しい(✿→ω←)

原寸はピアプロ・ピクシブさんにうp済みですので気になる方はそちらへどうぞv

ではではっ(´゚Д゚)ノシ



