--年--月--日 --:--


ちょっくらね。

2010年09月30日 12:15

書きたい事がありすぎて、書き切れないわ。゚(゚´Д`゚)゚。


しかし、書いたら書いたで波紋が・・・。あるわなー。
だから書かないけど。うん。
そこまでアタマ弱くないわ(`ω´)キリッ

最近日課で夕方以降になると3・4人で会議通話をしてるのです(´ω`*)
基本、聞き専なんですけどね(笑)

うん、聞いてて楽しいですv

あと、男の子同士の話を聞いてるのもなかなか楽しい←
普段女性ばっかりの職場にいるし、年齢も離れてるからあんま共通の話題なんてできないし。
ましてや男の子同士の会話を聞くことなんて学校卒業してから聞かなくなったしねw

ヒマーとか言ってるけど、聞いて楽しんでます(*´ω`*)

はぁ、時間取れたら絵茶会やりたいなー。
んもう依頼絵ばっかりに集中してたので絵描きさんとの交流ができてない><

ブログはできるだけ回ってるんですが、足跡機能も消してるし拍手いれるも苦手すぎてできないし(´Д`;)アウ

んむー。

交流うまくできない・・・。
こう・・。

もう言葉を交わすのが怖いな´q`

思ってること口にしても相手がどう取るかなんて自分じゃわかんないしね。
「言葉なんていくらでも作れる」とか言われるし(´`)
そうだね。うん。いくらでも作れるよ。
私は知ってる言葉の数が少ないから知ってる言葉で精一杯なだけなのに。

終わってからもグチグチいうなよな´q`

偽善だのなんだの思われてるんだろけどね。人の考えに口出しはしないわ。
これ以上は哩華は何も言いません(`ω´)尾を引いても仕方ない!

てことで、まぁ人間関係がうまくいった試しのない私です(´Д`)


ふふーん。ノシノシ



