--年--月--日 --:--


2010年10月01日 07:53



おはようございます(*´ω`)ノ 哩華でし。

吹っ切れた私は楽しくお絵かきに励むばかりです キリッ
だがしかし!!!!!
今日からまたお仕事の日々。明日は早番ェ・・・。

てことで。

昨日、久しぶりにオエキョさん行って線画投下してきましたv
の で 塗ってみた。

\ ど や ! /

胸の着色に力入れたとかいいません。
やわらかそうなお胸目指したんですけども・・いかがかしらー^q^
久しぶりに影に紫入れたので中途半端な紫かも;;;

最近、線画にあわせて茶色を混ぜて影付けをしていたので紫を置くのが億劫にwwwww

たまにやるといいですね紫。

なんか前にもこんなこと書いた気がする マジでじゃぶ。

て、ことで!今週は遅番も早番もきっちりシフト入っててタヒにそうです/^0^\
通話できにゃいじゃんっ さみしっ つらっw
あ、カラオケの予定もどうにか決めなきゃなー。

相変わらずクリスマス楽しみです^p^ ヌフフ


では!!



