--年--月--日 --:--


すぱーいす!!!!!

2010年10月02日 20:02

とりあえず、聞いて!見て!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12290270

黒糖さんのSPICE!に1枚イラスト提供させていただきました!
動画編集はmalloryさん、MIXはMegutora(黒百合P)さん、さすがです><

ていうか、黒糖さん相変わらず年下だと思えない美声・・・・・。


もうね!仕事で残業してきました。
忙しすぎてやること後回しにしてたら30分残業!w

なんなのー!><

とにかく疲れた・・・・。


明日お休みだからゆっくりやすみますv
4日はカラオケだーい!!!!やまらとカラオケだーい!!なんもきまってなーい!

て、ことでもう打つのヤダ(*´Д`)ノシ



