--年--月--日 --:--


久々のカラオケ!

2010年10月04日 10:05

おはようございま(`ω´)ノ 哩華です!!!


昨日は夜中まで精神的に気を張ってたので朝起きれるか心配でした が!
7時半にちゃっかり起きた私です。キリッ


今日は後輩のヤマーラとカラオケいくですよ~ん

学校卒業してから会ってないのでwktk!彼氏の話とかきいちゃうんだぜ!へいへい!
とりあえず歌う!!!おおう!!!!!
お昼ごはん買わなきゃいかんからちと早めにでるお。お。

コンビニよらなきゃーなー。

て、ことで。

今日は前髪のわけめがビンミョーな感じっす。
こう・・・前長くて流してて、今は前髪作ってわけてるんですけど
今日は右に寄せて流してみた(`ω´)キリッ







※朝に更新したツモリができてなかった。゚(゚^о^゚)゚。すみません!

カラオケ楽しかったですv
また近々レポ書かせていただきますね(>_<)



