--年--月--日 --:--


あひゃぁ

2010年10月05日 17:11

こんばんは(´ρ`)哩華です。


仕事の合間に携帯から更新ですっ
昨日のカラオケレポは後日ゆっくり書かせていただきますね。


本題は オエキョさんでのコラボ企画線画 リカイト についてです。
哩華から言うのがいいのか、正直迷っていますが言わないよりはいいかなぁと。
なので、簡潔に報告させてもらいますね(´`)


今月をもちまして、リカイト線画企画を終了させていただくことになりました。
事情説明をするなれば、二人の意志や考え方のズレです。
楽しみにしてくれていた方もいると思います。
申し訳ありませんでした。


ですが、二人で描いたものは今後も作品として残りますねで、また塗りたくなったらぜひてにとってみてください。
そして、今後お互いに別の活動になりますが応援していただけたら幸いです。


哩華からはこのくらいしか言えない、というか…
文章力ないから限界。゚(゚^о^゚)゚。ウワァ


今までの二人の作品に色をおいてくださったかた、感想を下さった方皆様に感謝します。
なにより、大好きだった絵師さんとコラボできて楽しかったです。ありがとうございました。


ではでは!しばしお仕事な日々ですが頑張りますヽ(´ヮ`)ノ



