--年--月--日 --:--


あぁ、うん。

2010年10月06日 21:22

たまーにテキトウにあしらう私です。悪意はないYO★


こんばんは(´ω`*)哩華です。

今日は仕事がとてつもなく忙しかったです・・・。
そして事務局次長と動きがクロスしてエルボーくらったwwwwwwwwwwww


ゴチンッ★ ってなったwwww

なのに哩華あやまったからねwwww←
そしたら思わず事務局次長に笑われたwwww「えwwいやwww」ってw
まぁ、そうなるわなー´ω`

うんーすんごい忙しくてどうしようかと。

んで、新聞の切り抜きとか新聞の処分とか・・・申し込み用紙のセット作ったり・・(ちなみに60組)
1セット5枚組みの60個ね・・・・。気が遠くなるよー。
結局30個くらいしかつくれなかったんだけどねwwwwwwwww
ほかにも処分するものあったりなんやら重なったからなーうーん。

なかなか慣れない^0^


明日も早番よ!そしたら1日お休み!
そしたらまた遅番!アァー!!!!!!やんなるー!!!!

そして17日が来ないことを祈る・・・・・・・・・。

あぁ・・・なぜ私と事務局次長のふたりェ・・・。
絶対むりだ・・事務局次長任せられても私がアタフタする!!w

さぁてと。

もう終わりにします(´ω`)ノ”
ねーる!!!!!!おやすみなさいまし!!!!!



