--年--月--日 --:--


ぐだぐだはデフォです

2010年10月08日 12:58

とりあえず、こないだのカラオケで歌った曲でもつらつら書いて見る!
なんかコレ恒例になってる(P゚ω゚q)!w

Butter-Fly・え?あぁ、そう。・ジェンガ・ロミオとシンデレラ・白い雪のプリンセスは・裏表ラバーズ
1925・only my lailgum・エージェント夜を往く・タワー・恋は戦争・ローリンガール・SPiCa・二息歩行
「ねぇ。」・モノクロ∞ブルースカイ・ミツバチ・右肩の蝶(リンVer)・one more kiss・リバースデイ
モノクロアクト・トカレフと少女・ワールドイズマイン・ブラック★ロックシューター・LOVE&ROLL
my sweet heart・うたかた花火・星が瞬くこんな夜に・恋愛サーキュレーション・RIT=RELEASE
Love is here・I'm not a ghost・ヴァンパイア・SPELL MAGIC・少女の祈り・1945LOVE/HATE
20+∞Century Boys・SPICE!・メルト(+1)・星間飛行・ライオン・桜・ブレイクアウト!
もののけ姫・いろは唄


こんなもんかねー。

また濃ゆい選曲だよなぁ・・・と・・・。
ちなみに一緒にいったのは、後輩のヤマラです(*´ω`*)

ミツバチの件とかJDA・ABCあたりとかのノリとテンションがすんごい楽しかったv
というか、もう久しぶりのカラオケってだけでテンションあがるよね。

んで、お仕事なんですけどもねー

まぁ人事異動があって 今は以前と違う事務局次長と事務局長がいるんですけど。
雰囲気が突然明るくなったというか・・・にぎやかになっておまけに会員さんも増えるし・・・・。

慣れない故にかなり気疲れしますozz

ただでさえ接客苦手なのに(´・ω・`)
・・・なんて今更そんなこといえないw

て、ことで3日間まともに絵描いてなかったので依頼絵やる前に手慣らししてきます!

ノシノシ



