--年--月--日 --:--


弟がカオスです

2010年10月10日 13:43

突然ナントカ続とかいうような変なコスプレし始めたですよ(´ω`)

わけわかめですおっおっ

昨日は更新しなくてサーセンでした・・。
ちょっとね、そんな時間ないわけじゃなかったんですけど。
んまぁ…気分よね´q`

て、ことでこないだ書き上げたローゼンの絵でもうpしてみる

かなり小さくして誤魔化してます・・・・wwww

なにこのフリル地獄・・・・





超楽しかった!!!!!!



どうせただのドMでっせ・・w

っていうか髪の毛の量の多さったらパネェ。
だがしかし、とてつもなく楽しかった。

てかローゼン絵をまともに描いてうpしたのはじめてかな(*ಠิωಠิ*)dkdk

イチバン好きなのは真紅です´q`*
本当はね、雛・真紅・カナちゃんと金髪3人組の予定だったんですけど
なんかカナちゃんの資料が足りなくて翠星石にしたら

そういやフリル大量やん!!!!!みたいなね。

まぁ、自爆だよね。

\ぼーん/

たしか7・8時間かかった気が・・・・する!
充実した8時間でした(*´ω`*)

原寸データ残ってたらピクシブさんにでもうpしようかな。

ではではっ



