--年--月--日 --:--


つぶやく・・・ぼやぼや・・・・

2010年10月11日 19:19

ぼそぼそ・・・・


私にだって"怒"って感情はあるのよ・・・・。




ふざけんなよ・・。




あー・・(;´д`)

もうやら・・・。家にいて居間にいる時間つらー。
耳が痛いー。もうホント静かにしてくれ。

一人の時間ホント大好き。

まぁ、寂しいけど。それが好き。

本気で騒がしいのとか む り。
まぁ・・・哩華もうるさい時はうるさいとは思うけど´q`

苦手なもんは苦手よ。ただのDQNじゃん。マジ勘弁・・・。

ちょっとねーいろいろ重なってイライラしててサーセンozz


あーーー現実逃避したいーー!!!!カラオケ行きたい!!!!!お金が無い!!!



