--年--月--日 --:--


うふふのふ

2010年10月14日 14:45

見てみてきいて!きいて!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12413004

お友達のSP@Nさんと兎朗ちゃんが動画でお祝いしてくれました。・゚(゚ノд^゚)゚・。

しかも自分が描くよって言って描いた絵でお祝いされたっていうサプライズ。
えぇ、もう・・・寝るっていってツイッタ落ちるツイした途端のうp!wwwww
タイミング!タイミング!

まぁすぐ気づいたんでよかったんですけどね(*´ω`*)

うん、ほかにもお祝いの言葉くれた方・ツイッタから祝ってくれた方
みなさま、本当にありがとうございました!

あぁもう10代も終わってしまうのか・・。

地元に19年住んでますが、地元で迷う私です。キリッ
そして相変わらず20代といわれる私です。キリッ
ぷりんが充実した誕生日でした。シャキッ


(*´ω`*)ぷりん大好き・・・。


そんなこんなで1日すごしてたら更新できませんでしたwwwwさーせんwww



では!!お休みがお休みじゃない私です・・・!
もう運転なんて!車庫いれなんて!><

ノシノシ



