--年--月--日 --:--


切 実 だ !

2010年10月16日 13:23

うーにゃー!! 三連休が終わる・・・・!

て、ことで落書きうp

知り合いの「アタマにお花生えてる」某マークⅡさんをネコ耳っ子化したら、きっとこうなる。

えっと。

まだ、起きてから映画みるくらいしかしてないのでネタがないですw
ちなみにみた映画は「firewall」っていう映画です(´ω`)
んーっと…あの・・・主役がハリソン・フォードなだけで見た私です。まじインディー先生。
父・年子の弟と映画見るのがすきなので、ついつい一緒になってみちゃいますv

あまり詳しくは無いけどもたくさん見てる気がする^q^

アクションやミステリー映画が好きv推理モノは一回じゃ解けないけど見てて楽しいwww←
イチバンはまった映画は「ダ・ヴィンチ・コード」かな(*´ω`*)
本の方もガッツリ読んで映画も何度もみた映画はこれかもしんない(`v´)
あー・・みたいwwwwまたみたくなったv


おぉっと・・・。


明日は出勤なんだぜ★
しかも・・たしか事務局長と二人!!w

ぬおおおおう・・・私頑張れ!!!!頑張れ私!!!><

っていうか月曜日も出勤だっけ(`q´)
しゅうくんから送って貰ったの届くの月曜日あたりじゃないかー・・。
(弟が容赦なく小包あけたりするからやだwwwww家族でも許せんぜ!)

さて。依頼絵の消化がだいぶ順調すぎて怖いんだがどうしようかしら。

とりあえず

四葉さんからいただいた依頼絵の下書きは1枚すんだし、声とイメージをあわせるだけともう1枚考えなきゃ。
んで、スパさんからの依頼絵も渡すだけだし。うーんと・・・後はあれか、サムネ絵が1件と・・あとーは
時間あったらカイメイ絵も描きたいなv(某Kさんからのリクエストだものねん♪)

だめだな。

10月はお誕生日の絵描きさんがたくさんいるのに何一つお祝いできてない・・・。
みんなおめでとうございます>< なかなかコメントやらなんやらできなくって私ほんとうに不器用すぎるozz

そしてそして!

誕生日のお祝い絵やお言葉をくれた方、改めてありがとうございます(`ω`*)
今までで、こんなたくさんの方にお祝いされたのは初めてでとても幸せな10代ラストの誕生日を迎えた気がします。
ちなみに、スカイプだとワタクシ、110歳です。どうも、そろそろ行方不明か消息不明になるんじゃないかと思われます。
年金詐欺とかしてないから大丈夫だよ!!!!w

うはっwwwついつい長く書いてしまった(゚Д゚`)
おまけに記事書いてるときに鼻歌歌ってるの弟に聞かれて笑われた!!!(゚Д゚`)

ノシノシ



