--年--月--日 --:--


いろんな事が起きてる

2010年10月17日 17:43

おきすぎて怖い!!


依頼が・・・依頼が・・・
依頼の方向性が・・・・・・・・・!!!!

動画でお世話になったがぽぽさんからの依頼にとてつもないプレッシャーを感じる私。
今度のボマスでちょっくらお世話になります・・・。
むしろ私でいいのか・・。未だにドキドキしてんけど。
あまり大きなこといいたくないので、この変にしときますw

あと、落書き程度のものでも描いてって言われたらまぁ描くけどね。
(落書きがラクガキクオリティじゃないって言われる私。なにゆえ。)

ら く が き だ よ!

て、ことでラクガキうp

お友達の白米さんをにゃんこにしたらきっとこんなんだ!ってことで。

んーまぁ1時間弱ってとこかなー。
ちなみに、時間的な意味で哩華は「ラクガキ」って言います。

雑に描いたものはラクガキって言わないですよ´q` 哩華はね。

そんだけ!んもうなんでこううれしい依頼しかこないんだろうね!!!うれしいよほんと!!><

ノシノシ



