--年--月--日 --:--


目がいてぇ

2010年10月19日 14:25

どうも、メガネっこです。あ、ちがう、哩華です(`・ω・´)キリッ



めがねっこでも間違ってはないんですけどねwwww
メガネかけて、画面に近づいて絵描いてると目が疲れます。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、どれだけ拡大しても顔近づけちゃうんですww

見えないわけじゃないんですけどね・・・。

むしろメガネかけてるんでハッキリ見えてるんですけどクセでねw
いやぁ、度も合ってないから余計疲れるんだろうなぁ´q`


ん と


依頼が増えたわけで。

今掛け持ってるのが全部でいくつだ・・・5個くらい?
納期決まってるのをできれば優先したいんだけど、先に受けた依頼も早く描いて渡したい><
(早くして!って言われるとビクビクなる・・!!怖い怖い!)

なのですが

今日は好きなようにします・ω・
やりたいこと優先で1日過ごしてやる!!!←

とか言って依頼絵に手出すんだろうけど(白目


ヒマじゃないくせに、やることあるくせに ツイッターでつぶやきまくってますが何か。

うあぁ・・・今月後半がやってきた・・・遅番地獄・・・。
今月は月末3日間が会社のお休みだから出勤少なくていい・・いやそうでもない;
ちゃっかり14日くらい入ってる・・・ozz

。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。

まぁ・・・バイトだから少ないんだけど・・うむー。
先月の出勤が少なかったから多く感じるwwwwwwやだもうwwww

昨日とかイラッ★ってしちゃったもん!!!もーう!!!

お客さんの書類書き洩れがあったから後から確認TELいれたんだけども
もうね!!態度がね!!!!!ンフー!!!!(`ω´)みたいな。←
「書いてあるから間違ってないでしょ。」
みたいな!!!そ りゃ そ う だ が!!確認っていったじゃん><
っていうか書き足りないの貴方の所為じゃん・・・っていう・・・。



イラッってされても・・・こっちがイラッ★だわっ!


ってだけです´q`
でもちゃんと確認とれてよかったですw
TEL確認できなかったら引き継いでもらうところだったし!
そうよ・・・プラスに考えていかなきゃやっていけん(´б_`)

ではではー


■先日の記事へ拍手・レスくれた方ありがとうございました!元気でるるーん♪■



