--年--月--日 --:--


めがぁぁぁぁっ

2010年10月20日 23:16

洗顔料が目にしみた…いたかった…(´Д`)



こんばんは、哩華です。
今日は水曜だから忙しいかなって思ったら逆に暇でした。
明日は9時上がりかなぁ。やだぁ

そんなこんなで、携帯から売ってますが。


先日から、どうも利き手首が痛くて。
ペンにうまく力入らなくって。
おまけに上手いこと描けないわけで。
すんっっっっごい モヤモヤしてます(´・ω・`)ちくしょう


やっぱ、描けないってつらい!


えーっと。


来月頭に弟の学校で文化祭があるんですよ(´ω`)
母が役員の仕事あって、行くなら朝からついてかなきゃいけんくて。
いざとなったら電車で帰るわ!w

弟の高校生活最後の文化祭…ちょっかい出しにいくんでぃす。
どこの姉なんてこんなもんよ!←
あと、イケメン探しね!目の保養(*´ω`*)人間観察もするんだーマジ悪趣味乙。


まぁ、休みが取れたらだけど。


んー、最近テンションの浮沈が激しいです。
まぁ…いつものことだから気にしなくていんだろうけど、しんどいw
ストレスたまってるんだろうなwwwwwやだわーww(´σ¨_`)


ってことで。おやすみなさい!



