--年--月--日 --:--


頭痛鼻水コンタック★

2010年10月22日 20:44

こんばんは(´ ◒ `)いつものごとくテンションの浮沈の激しい私、哩華です。やあ!


ねむいです。


昼過ぎから通話しながら依頼絵を進めて3枚書き終えました・・・。
目が痛いです・・・・。でもまだ3枚ほど描かなきゃいけない・・・・。

かやこさん待っててね!!カイメイ絵もかくからね><

うぁあ・・音源もらってるのに絵が進まないorz
いくら時間もらっててもこれじゃぁ終わらない・・・。
もっと効率よく絵が描けたらいいのになぁと思うばかりです。

時間の使い方がヘタなんですね、わかります(´ρ`)

カラオケ行きたいっす先輩。
どうっすか、後輩。来月でも今月末でもいかないか後輩。
誰にいってんのじゃっていうね。

とりあえず。

描き過ぎて今日はもうやだwww

明日は遅番DA!!!!!Y・A・D・A!!!

みんな、風邪には気をつけてね!なったら大人しくしてちゃんと治して下さいね!

ノシノシ



